fc2ブログ
プロフィール

魔神ぐり子

Author:魔神ぐり子
*********

「なかずとばず」は魔神ぐり子の
個人サークルです。
その時描きたいものを描きたい
ペースで描いています。

「ナカズノモノ」は、
井上代表のタイバニ
合同サークルです。
タイガー&バニー(兎虎)
で活動中です。

※現在、魔神個人サークル
【なかずとばす】の
同人誌の販売は
イベント売りのみと
なっております。
面倒臭がりで
申し訳なく…

TB本通販は全て
代表である井上が
手続きをしています。
一部のTB本、井上個人誌は
K-BOOKSさんで
取り扱っています。
(在庫状況によりけり)

*連載中
・月刊Comic ZEROSUM
「楽屋裏」
・ZEROSUM WARD
「漫画家デビューはしたけれど」


など、4コマ漫画を描いております。

>発売中
・楽屋裏1
・楽屋裏2
・楽屋裏3
・楽屋裏
貧乏暇なし編1
・カッパときのこ
・まごころ。
・ひよりすと1巻
・漫画家と猫がまあまあ仲良く暮らす漫画

━━━

魔神ぐり子
>性別 ババア
>年齢 ババア
>誕生日 8/30
>血液型 A型
>生態 疲労システム内蔵
(4時間働くと2日は遊びたい)

>好きなもの
生き物全般、犬猫筆頭に爬虫類や
魚類、昆虫にまで及ぶ。

酎ハイ、根菜、栗、梅、
抹茶系全般、チロルチョコ、
チュッパチャップス
和菓子、紅茶、花、猫カフェ。

同居
るる(雑種猫♀、推定6歳)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2027

!?

20140127.jpg

お分かりいただけただろうか
何気ない一枚の写真に本来存在しない猫の姿が
写り込んでいるのだ。
志半ばにこの世を去った哀れな猫の魂が
姿をあらわしたのだろうか・・・・


もう一度


20140127-2.jpg

くめちゃんでした。

びっくりするぐらい普通に溶け込んでて
二度見するレベルで丸くなってたから・・・笑


20140112-2.jpg

これが

20140127-3.jpg

こう。

 丸 い 。


喧嘩せず、かといってベタベタ仲良くという感じでもなく、
いい距離感でお互い様子を見ているようです。

いいなあ多頭飼い!!


タイバニ舞台挨拶のチケット入手出来ず。
入手するしない以前に、受付スタート時間からまっっっったくサイトに繋がらずに終了orz
そして井上に任せたキャラクロは問題なく予約が取れました。
ナンジャタウンもまだなんですが、これは近々あるワンフェスの時に
帰りに寄って行こうかなあと。
(ワンフェスは一般参加です)





スポンサーサイト



  • Date : 2014-01-27 (Mon)
  • Category :
ブログ内検索
Return to Pagetop